Search
 
【人気ランキング】
アイドルチャンネル

ドラマスペシャル
電子書籍 コミック
放送終了ドラマ
    ドラマ「あ行」
    ドラマ「か行」
    ドラマ「さ行」
    ドラマ「た行」
    ドラマ「は行」
    ドラマ「ま行」
    ドラマ「や・ら・わ行」
    Recent Trackback
    Links
    Admin
    【映画・更新】
    スタジオジブリ
    Latest Entry
    Archive
    Sponsored links
    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM




     


    | - | - | - | pookmark |
    **

    人気ドラマ 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜第1話〜第11話(最終話)
     
    ドラマ 『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』 2005年4月14日〜放送。
    「日本は、夢をかなえられる国になったと思う。」

    父を亡くした鈴木島男(草剛)は、自営していたネジ工場を継いだが、経理の不祥事で破産し会社は倒産、そのショックで母は倒れ亡くなってしまう。
    途方にくれた島男は、海外で偶然知り合った大会社フロンティアの社長、高柳に会いにいく。
    しかし、名刺一枚だけでアポのない島男は、スタッフから変質者扱いされ、会うことさえ出来ない。そこで島男は、そのビルの警備員となり、高柳に会うチャンスを伺うのだった。
    ある日、フロンティアのネット新事業の開始日に、サーバーがトラブルを起こしてしまう。島男は、警備員としてたまたまフロンティアを訪れ、スタッフにも直せないシステムを、短時間で修復した。
    高柳はその話を聞き、島男がかつて天才と言われた凄腕プログラマだったことを思い出し、島男を正式にフロンティア社員として採用する。そして島男は、しだいに経営者への道に進んでいくのであった…。
    ストーリー前半では「正義感あふれる島男の葛藤」、中盤では「経営者となった島男の傲慢」、後半では「買収された企業を奪い返すまで」が描かれている・・・。
    ━━━━━━━━━━━━
      キャスト
    ━━━━━━━━━━━━
    草剛、木村佳乃、山本耕史、堤真一、松下奈緒、谷原章介、滝沢沙織
    鈴木浩介、和久井映見、佐藤江梨子、金田明夫、鶴見辰吾、高林由紀子 他

    主題歌;恋におちたら / Crystal Kay

    ドラマ 『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』 の無料動画が第1話〜視聴できます。 




    新着人気テレビドラマ
    ドラマ 『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

    ドラマ 『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

    YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
    アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。
    ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。

    | ドラマ 『か行』 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

     
    | - | - | - | pookmark |
    ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 難問漢字クエスト? オンラインゲーム Z/X IGNISSION オンラインゲーム
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://g-sama.jugem.jp/trackback/32