Search
 
【人気ランキング】
アイドルチャンネル

ドラマスペシャル
電子書籍 コミック
放送終了ドラマ
    ドラマ「あ行」
    ドラマ「か行」
    ドラマ「さ行」
    ドラマ「た行」
    ドラマ「は行」
    ドラマ「ま行」
    ドラマ「や・ら・わ行」
    Recent Trackback
    Links
    Admin
    【映画・更新】
    スタジオジブリ
    Latest Entry
    Archive
    Sponsored links
    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM




    スポンサーサイト
     

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | pookmark |
    **

    YouTube無料動画視聴 ドラマ 『激流〜私を憶えていますか?』
     
    ドラマ 『激流〜私を憶えていますか?』 2013年6月25日〜放送。
    原作:柴田よしき「激流」をドラマ化。
    青春の入り口で私たちは何を失ったのだろう…
    修学旅行中に消えた少女の失踪の謎に、20年後に再会した5人の同級生が挑むミステリー。
    35歳になった現在は、出版社の編集者、刑事、専業主婦、作家、銀行員となった5人だが、左遷や主婦売春、麻薬所持の前歴など、それぞれに事情を抱えている。

    中学時代の同級生だった三隅圭子(田中麗奈)、御堂原貴子(国仲涼子)、秋芳美弥(ともさかりえ)の元に、かつて失踪した同級生から「私を憶えていますか?冬葉」という謎のメールが届く。
    冬葉とは修学旅行先で行方不明になった同級生の名前だった。これをきっかけに同じ班だった鯖島豊(山本耕史)、東萩耕司(桐谷健太)にも声をかけ、5人は20年ぶりに再会するが、35歳という人生の転換期にそれぞれ悩みを抱えていた。
    原稿紛失騒ぎ、主婦売春、芸能界での再起、とある殺人事件、ストーカー被害。さらに新たな事件も巻き起こり、それらの出来事が一筋の激流のようになり、やがて不可解な事件が次々と降り掛かり彼らを飲み込んでいく・・・。
    ━━━━━━━━━━━━
      キャスト
    ━━━━━━━━━━━━
    田中麗奈、桐谷健太、国仲涼子、ともさかりえ、山本耕史
    武田真治、刈谷友衣子、賀来千香子、田中美佐子 他

    主題歌:DARKRIVER/GLAY
    挿入歌:時計/GLAY

    ドラマ 『激流〜私を憶えていますか?』 の無料動画が第1話〜視聴できます。


    新着人気テレビドラマ
    ドラマ 『激流〜私を憶えていますか?

    ドラマ 『激流〜私を憶えていますか?


    YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
    アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。
    ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。

    | ドラマ 『か行』 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

    スポンサーサイト
     
    | - | - | - | pookmark |
    ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 難問漢字クエスト? オンラインゲーム Z/X IGNISSION オンラインゲーム
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://g-sama.jugem.jp/trackback/2781