Search
 
【人気ランキング】
アイドルチャンネル

ドラマスペシャル
電子書籍 コミック
放送終了ドラマ
    ドラマ「あ行」
    ドラマ「か行」
    ドラマ「さ行」
    ドラマ「た行」
    ドラマ「は行」
    ドラマ「ま行」
    ドラマ「や・ら・わ行」
    Recent Trackback
    Links
    Admin
    【映画・更新】
    スタジオジブリ
    Latest Entry
    Archive
    Sponsored links
    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM




    スポンサーサイト
     

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | pookmark |
    **

    YouTube無料動画視聴 映画 『僕の初恋をキミに捧ぐ』
     
    映画 『僕の初恋をキミに捧ぐ』 2009年10月24日公開。※修正。
    「僕たちの恋愛には、タイムリミットがある」
    累計750万部突破の青木琴美による大人気コミックを映画化。
    日本全国、177万人が涙した究極の純愛物語。
    二十歳まで生きられないと宣告された少年・逞<タクマ>と、彼を一途に愛し、明るく励ます主人公の繭<マユ>。
    「大人になったら、結婚しよう」 8歳の夏、逞は繭に、叶う見込みのない"最低の約束"をする。
    時がたち、運命のタイムリミットが近づく中、ふたりのもとに思いもよらぬ知らせが届く・・・。
    初恋の成就に命をかける繭と逞のキラキラ輝く涙の純愛ストーリー・・・。

    ━━━━━━━━━━━━
      キャスト
    ━━━━━━━━━━━━
    井上真央、岡田将生、杉本哲太、森口瑤子、細田よしひこ、原田夏希
    窪田正孝、寺田有希、堀内敬子、山本 學、仲村トオル 他

    主題歌;『僕は君に恋をする』/平井堅

    映画 『僕の初恋をキミに捧ぐ』 の無料動画が視聴できます。



    新着DVD情報★ 新着人気テレビドラマ
    映画 『僕の初恋をキミに捧ぐ

    映画 『僕の初恋をキミに捧ぐ
    僕の初恋をキミに捧ぐ
    主題歌;『僕は君に恋をする』/平井堅

    YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
    アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。
    ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。

    | 映画「は行」一覧 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

    スポンサーサイト
     
    | - | - | - | pookmark |
    ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 難問漢字クエスト? オンラインゲーム Z/X IGNISSION オンラインゲーム
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://g-sama.jugem.jp/trackback/1971