Search
 
【人気ランキング】
アイドルチャンネル

ドラマスペシャル
電子書籍 コミック
放送終了ドラマ
    ドラマ「あ行」
    ドラマ「か行」
    ドラマ「さ行」
    ドラマ「た行」
    ドラマ「は行」
    ドラマ「ま行」
    ドラマ「や・ら・わ行」
    Recent Trackback
    Links
    Admin
    【映画・更新】
    スタジオジブリ
    Latest Entry
    Archive
    Sponsored links
    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM




     


    | - | - | - | pookmark |
    **

    YouTube無料動画視聴 ドラマ 『ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜』
     
    ドラマ 『ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜』 2007年6月30日〜放送。※修正。
    壮絶な"いじめ"をリアルに描き、累計部数700万部超という圧倒的な売り上げを誇る大人気コミッ
    クをドラマ化。このドラマは賛否両論、大きな反響を呼び放送開始直後から30代以上の親世代を中心に2000件を超える抗議や批判も送られた。
    *追いつめられた人間は、強く生きるしかない。私は負けない。
    *あなたも 友達のフリをした悪魔ですか。 私は負けない。
    *正解は分からない。だけど私は決めたんだ。自分らしく生きることを、そして、イジメと闘うことを。私は、負けない。
    成績の良くない主人公・椎葉歩は、頭の良い親友・夕子が目指す高校に一緒に入学するため、夕子から勉強を教えてもらいながら見事、難関高校に合格。 ところが、一番行きたがっていた夕子は不合格。
    歩は夕子から「あなたなんていなければ良かったのに!」と言われてしまう。
    友情が崩壊してしまったことにより、歩は他人と話さなくなってしまう。
    高校でも新しい人間関係を築くことをあきらめていた。しかし、クラスメイトの安西愛海を中心とした数名は歩を迎えてくれたため、歩は再び前向きになる。
    そんなある日、歩が愛海の恋人である佐古克己を奪おうとしていると誤解されたことから、歩は愛海を中心とする女子数名に執拗にいじめられるようになっていく。
    助けを求めたくても、親は体の弱い弟に気を取られ、歩の言うことに耳を傾けてくれない。
    そして、担任に相談しても担任は職員室内で「いじめ」にあっており、彼女を守れる人間は誰もいなかった。 最初は弱かった歩だが、次第に仲間を見つけていじめに立ち向かい、「生きる」ために強く成長していく・・・。
    ━━━━━━━━━━━━
      キャスト
    ━━━━━━━━━━━━
    *北乃きい *福田沙紀 *細田よしひこ *大沢あかね *星井七瀬 *末永遥 
    *中村静香 *夏目鈴 *北条隆博 *中村倫也 *山田健太 *うえむらちか *平野早香
    *関めぐみ *酒井美紀 *瀬戸朝香 *真矢みき 他

    エンディング;『LIFE』(中島美嘉)

    ドラマ 『ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜』の無料動画が第1話〜視聴できます。

     

    新着DVD情報 ★新着人気テレビドラマ
    ドラマ 『ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜

    ドラマ 『ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜
    ライフ DVD BOX
    ライフ (講談社コミックスフレンド)
    エンディング;『LIFE』(中島美嘉)

    YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
    アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。


    ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。



    | ドラマ 『や・ら・わ行』 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

     
    | - | - | - | pookmark |
    ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 難問漢字クエスト? オンラインゲーム Z/X IGNISSION オンラインゲーム
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://g-sama.jugem.jp/trackback/1559