Search
 
【人気ランキング】
アイドルチャンネル

ドラマスペシャル
電子書籍 コミック
放送終了ドラマ
    ドラマ「あ行」
    ドラマ「か行」
    ドラマ「さ行」
    ドラマ「た行」
    ドラマ「は行」
    ドラマ「ま行」
    ドラマ「や・ら・わ行」
    Recent Trackback
    Links
    Admin
    【映画・更新】
    スタジオジブリ
    Latest Entry
    Archive
    Sponsored links
    Mobile
    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM




    スポンサーサイト
     

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | pookmark |
    **

    YouTube無料動画視聴 ドラマ 『僕と彼女と彼女の生きる道』
     
    ドラマ 『僕と彼女と彼女の生きる道』 2004年1月6日〜放送(全12回)。
    仕事にしか興味が無く、家庭のことなど全く無関心な銀行員の男性・小柳徹朗はある日、突然妻から離婚を切り出される。
    理由も分らず戸惑う徹朗だったが、妻は幼い一人娘・凛を残して、家を出てしまう。
    最初、娘は妻の実家に預けようと徹朗は考えるが、凛の家庭教師の女性・ゆらのアドバイスも有り、娘と暮らし続ける事を決意する。
    徹朗は次第に父親としての自覚を持っていくのだった・・・。

    ---------------
     キャスト
    ---------------
    *小柳徹朗 - 草剛      *小柳凛 - 美山加恋
    *北島ゆら - 小雪       *宮林功二 - 東幹久
    *岸本肇 - 要潤         *坪井マミ - 山口紗弥加
    *石田和也 - 浅野和之     *勝亦亮太 - 大森南朋
    *谷川亜希 - 田村たがめ    *大山可奈子 - りょう
    *井上啓一 - 小日向文世    *小柳義朗 - 大杉漣
    *大山美奈子 - 長山藍子    *香山孝信 ‐ 大高洋夫
    *井上美智代 ‐ 大塚良重    *村上令子 ‐ 長野里美
    *大山隆三 ‐ 阿部六郎     他

    ドラマ 『僕と彼女と彼女の生きる道』の無料動画が第1話〜視聴できます。


    新着DVD情報★ 新着人気テレビドラマ
    ドラマ 『僕と彼女と彼女の生きる道』

    ドラマ 『僕と彼女と彼女の生きる道』
    僕と彼女と彼女の生きる道

    YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
    アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。
    ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。

    | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

    スポンサーサイト
     
    | - | - | - | pookmark |
    ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 難問漢字クエスト? オンラインゲーム Z/X IGNISSION オンラインゲーム
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://g-sama.jugem.jp/trackback/1399